ご登録いただくと予約の管理だけでなく、ハーツグループからのメールニュースなどをお受取いただけます。
送信された登録情報は審査の上、2営業日以内にログインが可能となります。(弊社から登録完了メールは送信しておりません。万が一登録に問題がある場合のみご連絡させていただきます。)
※ご登録いただくメールアドレスがIDの役割となります。ご登録完了後にID(メールアドレス)は変更出来ませんのでご注意ください。
※ご登録いただくメールアドレスとパスワードはログインの際に必要となりますので、大切に保管してください。
送信された登録情報は審査の上、2営業日以内にログインが可能となります。(弊社から登録完了メールは送信しておりません。万が一登録に問題がある場合のみご連絡させていただきます。)
※ご登録いただくメールアドレスがIDの役割となります。ご登録完了後にID(メールアドレス)は変更出来ませんのでご注意ください。
※ご登録いただくメールアドレスとパスワードはログインの際に必要となりますので、大切に保管してください。
TACO番号はお持ちですか?
コミッションのお受け取りにあたりTACO番号(Travel Agency Commission Order)の登録が必要です。(IATA、TIDS 番号をお持ちの会社、支店はその番号でご利用出来ます。)
下記の手順に沿ってTACO登録をお済ませください。
すでに登録が完了しているかの確認はお手数ですがSales-JP@hertz.com までメールでご確認ください。
TACOを入手するには?
1.下記「申込書をダウンロード」ボタンをクリックしてください。
2.ダウンロードした申込書に必要事項を入力し、PDFに加工してください。
3.弊社セールス&マーケティング部(Sales-JP@hertz.com)宛に申込書(PDF)を添付したEメールを送信してください。
※登録には3~4週間ほどいただいております。